第3回芸術のミナト新潟演劇祭はじまるよ!(2013年3月9日〜20日)

今年で3回目となる芸術のミナト新潟演劇祭始まります。

正直なところプロモーションがド下手なので演劇好きな人しか知らないようなイベントなちゃってますね。新潟県人の奥ゆかしさと言うのはちょっと損。

 

芸術のミナト☆新潟演劇祭 公式サイト

f:id:ma_dai:20130117215115p:plain

 

第3回となる今回は地元4劇団に加え、東京・名古屋・京都の3都市からゲスト劇団が登場します。そのほか毎年恒例となった高校演劇部公演にも福島からゲストの演劇部がやってくるほか、地元俳優専門学校による特別公演、新進演出家によるワークショップもプログラム。今年も大ボリュームでお送りします!3月は是非、「芸術のミナト☆新潟演劇祭」にお越しください!

 

私が語るのもちょっと差し出がましいですが、新潟の劇団のレベルはそこそこ高いと思っています。

「劇場で演劇鑑賞」なんて考えるとちょっと敷居が高いような感じもしますが、気軽に楽しめるエンターテイメントなので、是非、劇場に足を運んでみてください!

お得なパッケージチケットも発売中です!(2013/3/1まで)

 

公式Twitterアカウント

芸術のミナト☆新潟演劇祭 @geijutsunominat 

Facebookページ

芸術のミナト新潟演劇祭